アイドル・タレント(芸能人)ブログ大集合
タレント(芸能人)のブログのリンク集(アイドルのブログが中心)です。あのアイドルたちの生の声がすぐ見れてとっても便利。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集


他の人気サイトを見るなら
アイドル・芸能TOP100
ブログのアクセスアップ
2005年03月18日 (金) 13:16 | 編集
はじめまして、このカテゴリーではブログのアクセスアップについて書いてみます。
このアイドル・タレントブログ大集合は3月25日、公開しました。アクセス解析を設置したのはその夜です。驚いたのは、公開すぐにアクセスが入ってきたことでした。しかも結構な数です。次の日も60程度のユニークアクセスがあり。通常のHPサイトをいくつか運営している私にとってこれはありえないことでした。いわゆる通常の広告はまったくしていません。もちろんトラックバックもコメントもしていませんでした。どうしてこんなことが可能なのでしょうか。
ちょっと時間がなくなってきましたので、今回はその原因についての答えだけを言います。
PING送信。そうブログを運営している人にとっては多少なりとも聞いたことがあるあのPING送信ですで。
すいません。今日は時間切れです。
PING送信についての詳細(それほどでもないかも?)は次回以降でお話します。
スポンサーサイト


他の人気サイトを見るなら
アイドル・芸能TOP100
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
